ここから本文です

新規上場のブックビルですかいらーくが当たりました。 買っても大丈夫ですか? ...

oki********さん

2014/9/3009:44:53

新規上場のブックビルですかいらーくが当たりました。
買っても大丈夫ですか?
超素人です。

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2014/9/3009:58:46

仮条件が1200円から1450円で公開価格が1200円ですよね。
私なら見送りかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dab********さん

2014/9/3016:25:19

簡単に当選するIPO銘柄は、まず儲かりません!
もし買ったとして、初値売りなら少し利益が出るかも知れないけど、保証は出来ません?