ここから本文です

ジューサーについて教えて下さい。 スムージーを作るためにジューサーを買った...

tsv********さん

2014/9/3015:39:31

ジューサーについて教えて下さい。

スムージーを作るためにジューサーを買ったのですが、フープロではなくジューサーでナッツ類を砕くことは可能ですか?

グラノーラを手作りしようと思い、ナッツを購入したのですが大きいと食べづらいので細かくしたいです。作り方を見ると大体フープロで砕くか、自分で細かくするか・・・といった感じでした。

ジューサーは、《入・切・フラッシュ》の3つのボタンのみです。


また、ジューサーが使えない場合は包丁で地道に切って小さくするのでしょうか・・・?

無知で申し訳ありません、分かる方教えて下さい!

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2014/9/3015:49:34

説明書よめ。
機械の種類で出来ることとできないことがあるだろ。
ジューサーだからって全部同じわけが無い。
カテゴリもここではない。キッチン家電の方だ。

質問した人からのコメント

2014/10/6 15:04:36

爆笑 結局麺棒で砕くことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2014/9/3019:00:53

スムージーを作るためにジューサーを買った…

その説明書にジューサーでナッツ類を砕く項目は? 書いてありませんか?

グラノーラにする位の砕けかたにならないのですか?買いになった時に、大小の違う種類のは付いてませんでしたか?

付いてあれば、小さめのでやれば、細かく砕けると思いますが!

容器が大きいと、空間が大き過ぎると中で、暴れまわって、刃のある方に行かないで、グルグル回りっぱなしだと思いますよ。

上手くいくといいですね。