ここから本文です

この人物はホンモノの金正男なのか? パリに現れたと言うことは、ついにユーロデ...

aki********さん

2014/9/3018:05:39

この人物はホンモノの金正男なのか?
パリに現れたと言うことは、ついにユーロディズニーランドに行ける目処が立ったのか?

一説には息子に会いに行くため、パリに行ったらしいが…。
日本では、東京ディズニーランドに行きたかったのに、成田空港で足止め食らって、結局行けなかったからパリでリベンジ?

『韓国の東亜日報は30日、北朝鮮の金正恩第1書記の異母兄の金正男氏がパリのレストランに現地時間の29日に現れたと報じた。

金正男氏は、近いとされていた張成沢元国防副委員長が昨年12月に処刑された後、亡命説も流れたが、今年5月にジャカルタに現れたと同月、報じられた。

東亜日報が金正男氏だとする人物は、北朝鮮の現状等を問うと「知らない」「言うことはない」などと答えた。張成沢氏の処刑について尋ねても「本当に言うことはない。もうやめて下さい」としか答えなかった。写真撮影も拒否し、健康状態を問うと冗談を言ったという。』

ホンモノの金正男か?
ついにユーロディズニーランドに遊びに行けるのか?

金正男,張成沢,ユーロディズニーランド,ホンモノ,東亜日報,ディズニーランド,ジョンウン後継決定後

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2014/10/614:35:29

彼が自由に活動している事は既に広く知られていました。過去何度もインタビューにも答えています。
ジョンウン後継決定後は極めて慎重な言動に留まるようになりましたが、自由な立場に変化はありませんでした。

おそらく本人でしょうしディズニーランドへも行けるでしょう。

質問した人からのコメント

2014/10/7 23:37:06

驚く 俺もアニキみたいな自由な旅人になりたい…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる