35歳女です。 婚活を考えています。 今までブライダルネットに入っていましたが会うとすぐキスをしようとしてきたり結婚を考えているとはあまり思えない人と出会ったりと成果がありませんでし

恋愛相談、人間関係の悩み7,998閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

35歳? もう無理です。。。 その年齢だと男性3%、女性2%しか結婚しませんから。。。 婚活に使うお金と時間をこれから生きていくために貯金することをオススメします。

2人がナイス!しています

0

年齢的に、今から付き合って、結婚しても出産は大金使っても 非常に難しいのですから、結婚を急がなくてよいのではないでしょうか。 急ぐあまりに判断力が鈍り、選びたくないケースにまで手を伸ばしている ように見受けられます。 また、若さという点では不利だし、子供も望めないという点でも不利では ありますが、10年、社会で生きてきてキャリアも積んでこられたのですから それを今後も継続して夫婦共働きで支え合うことは現代社会では メリットになり得ます。無論、結婚して、会社辞めて、専業主婦になるんだ、 とか思っているようなら無理でしょうけれど。

0

ブライダルネットは評判良くないですからね・・・・。 正直 相談所での女性の売りはギリギリ32歳なんですよね。 だから あまりいい人と会えないのかも。 街婚とかの方が全然いいですよ!!

0

30過ぎてからの恋愛は「結婚しないならサッサと別れて再出発」これが暗黙のルールだ。 さすがに会ってすぐにキスはありえないけど(笑) また、結婚を考えてない人?遊び目的?って事かな? まあ、これは自分の身元を隠す人は疑ってくださいね。 高額の結婚相談所なら遊び目的の人が少ないと思います。 遊ぶだけなら外見さえ良ければそれでいいので安いサイトで充分なんですよ。 また結婚相談所のメリットはプロがアドバイスしてくれる事です。 役に立たないスタッフだったら高い金を払う価値は無い。 また、あなたをレベルアップさせるにはあなたに苦言を呈するアドバイスが欠かせない。 そんなアドバイスは客にはしにくい。 だからしない人も多い。 でも、そんな相談所に居ても結婚なんかできませんよ。

0

結婚相談所のほうがいいかも お互いお金を払っているので、まだマトモじゃないな