ここから本文です

【大喜利】同窓会から帰ってきたのび太の母親がどこか変だ 何があった? 例1 ...

red********さん

2014/9/3022:27:23

【大喜利】同窓会から帰ってきたのび太の母親がどこか変だ
何があった?

例1 負け組だという事を思い知らされてきた。
例2 会費の割に料理がしょぼかった。

補足例3 酔った勢いで裸になり出禁になる。
例4 昔テッパンだったモノマネがすべった。
例5 息子のバカが知れ渡っていた。

閲覧数:
86
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2014/9/3022:57:07

同窓会に古田がいてクリソツとからかわれた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2014/10/716:02:01

1億円でドラえもんを譲ってほしいと依頼された。

ska********さん

2014/10/501:21:19

すかしっ屁をしようとしたら完全にウンコが出た

isr********さん

2014/10/416:55:07

女の顔になっていた。。

yel********さん

2014/10/320:17:37

『帰ってきた途端にマルボロを吸いながら「男なんか結局…」と溜め息混じり煙を吐いて嘲笑う』

pro********さん

2014/10/221:23:47

同窓会の時にマグロ一頭をたいらげて血まみれで帰って来た