ここから本文です

ええ加減に黙れや、この昼夜逆転デブ!! ハゲは止めた。

アバター

ID非公開さん

2014/9/3022:30:07

ええ加減に黙れや、この昼夜逆転デブ!!

ハゲは止めた。

どうもええが、しつこいんじゃオッサン!!
日本は民主主義国家なんじゃ!!

オッサンの意見は大衆に受け入れられんの!!
リアルに認めーや!!

哲学カブレっちゅうのは、他者の意見を聞き入れる能力が欠如しとることがようわかった。
自分で反芻して、決をとってみいや!!

では、寝る。

補足哲学ってのは自分に都合のええように解釈する逃げ口上なんか!?

マジで聞くが、マインドおじさんはかじっただけで哲学者じゃないじゃろ。
ここが説得力に欠ける部分なんじゃ。

よーく、皆さんの回答を読んでみたらどうじゃ?
短絡的な質問は浅学を披露するに過ぎんと思うで!!

人生を対人恐怖症なる隠れ蓑にしても、しょせんは逃げ口上ばかり並べ立てる弱者の歯ぎしりに過ぎん。
ここには、承認欲求厨なる言葉があるようなが、マインドおじさんも十分に当てはまるの。

少し、質問を控えて一般回答者の回答一つ一つを咀嚼することを薦めるで。

じゃあ、寝る。

この質問は、min********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2014/9/3022:48:21

多数決で決めるのは常識。常識を排除して考えるのが哲学。

分かったら寝ろっ!

アバター

質問した人からのコメント

2014/10/1 08:45:26

笑う そうなんか?
常識が通用せんのが哲学なんか?

なんか納得したで。

今度、チャーシュー麺おごったる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2014/10/108:29:27

ココロちゃんデブなんだぁ。きっとボクよりお金持ちなんだね。いーな(T_T)

min********さん

リクエストマッチ

2014/9/3022:40:53

決を取っても「自殺は人の勝手」という意見が大多数になるよ。哲学してる人の間ではね。ところが哲学カテでそうならないということは哲学カテが哲学と関係なくなってきてるってことや。

俺はここでは少数派になってるだけです。本当にそうなんや。信じてはくれないか。

gol********さん

2014/9/3022:35:55

【補足説明】


文中にある「昼夜逆転デブ」とは