ここから本文です

Windows8.1上でESETのセキュリティソフトをご利用の方に質問です。 PCがまれに...

君のあさ。さん

2014/9/3022:48:11

Windows8.1上でESETのセキュリティソフトをご利用の方に質問です。

PCがまれに又は頻繁にブルースクリーンで強制終了する症状でお悩みだったしますか?

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyg********さん

2014/9/3022:52:50

なったことありません。
でも調べてみたらなんか対処法見つけたんでURL張っておきます。

http://help.eset-smart-security.jp/faq/show/4363

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

2014/9/3023:04:55

拙宅も8.1+ESETですが、ESETが原因でブルー・スクリーンになったことはないですね。

拙宅の場合、PCのAC電源ユニットが不安定気味か、HDDなどの信号&電源線などの微妙な接触不良が原因でブルー・スクリーンになることはしばしばあります。