ここから本文です

聖闘士星矢で、アテナの聖闘士の神聖闘士5人(星矢 紫龍 氷河 一輝 瞬)以外に倒され...

adm********さん

2014/10/117:56:04

聖闘士星矢で、アテナの聖闘士の神聖闘士5人(星矢 紫龍 氷河 一輝 瞬)以外に倒された敵及び倒した聖闘士をあげてみてください。

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2014/10/122:59:26

ハーデス十二宮編で3巨頭を除く冥闘士の大半は黄金聖闘士に倒されました。
冥界編でもカノンがラダマンティス他2人の冥闘士を倒しました。

質問した人からのコメント

2014/10/7 18:31:00

感謝 ハーデス編の方を出していたので、貴方をBAに推します。
他の回答の皆様 ありがとうございました。
約一名以外は。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/10/317:14:35

原作を読めば解る事であり聞くなど非常識です。

申し訳ないですが回答リクエスト拒否は外せません。

私は批判されるのが怖いので。

our********さん

2014/10/118:50:01

ギャラクシアンウォーズ編で、ライオネット蛮がユニコーン邪武に1コマで倒されてますね
白銀聖闘士編では、ハウンドのアステリオンがイーグルの魔鈴に倒されています