ここから本文です

妊娠検査薬クリアブルーを使用したのですが 尿をかけて20秒ほどで判定窓に青い...

miz********さん

2014/10/122:10:39

妊娠検査薬クリアブルーを使用したのですが
尿をかけて20秒ほどで判定窓に青い線が確認できました。
ですが、1分を経過しても終了窓には線が確認できませんでした。

これは検査失敗ということなのでしょうか。

閲覧数:
1,433
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2014/10/123:27:36

終了線がないということは、検査失敗か、製品自体が不良品だったか…だと思います。妊娠していても妊娠していなくても必ず終了線は出るようになっていますので、新しい検査薬を使ってもう一度検査された方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2014/10/2 08:40:27

詳しくご回答ありがとうございました。
もう一度検査を致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2014/10/200:19:43

終了線が出ないのは失敗だと思います。

再度検査される事をおすすめしますよ。