ここから本文です

ホラ貝と福永と横山とマツパクと川田が嫌いな人は、凱旋門で欧州馬を応援しますか?

ps1********さん

2014/10/122:19:35

ホラ貝と福永と横山とマツパクと川田が嫌いな人は、凱旋門で欧州馬を応援しますか?

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/10/217:52:36

フランキーの応援でもいいじゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q7r********さん

2014/10/223:07:19

凱旋門賞は無視して、次週の毎日王冠・京都大賞典の検討でもしていた方が宜しいかと思います。

2014/10/122:44:06

欧州馬を応援しようにも、知らない馬にしらを切られまする・・
それにしても、現地では日本三馬は人気がないですねぇ~

https://www.skybet.com/horse-racing/longchamp/event/16360164?aff=68...
是非、日本馬応援観戦して楽しみましょうよ!

2014年10月1日6時0分 スポーツ報知より
凱旋門賞の第1回登録取消が9月30日、締め切られ、5月の予備登録時の113頭から20頭が残った。想定メンバーから大きな変動はなく、日本馬3頭に加え、エクト、アヴニールセルタンや、キングジョージを制したタグルーダ、昨年の覇者トレヴなど精鋭ぞろい。2日にメンバーが確定。現地時間の3日10時30分(日本時間同日17時30分)まで出馬登録後の取消が認められている。フルゲートは20頭。

おかした兄貴が快諾してくれてよかった・よう勝った!ですねっ