ここから本文です

初デートで彼女がアイスクリームのふたをなめたので別れようと思っています… 女...

kuw********さん

2014/10/210:06:32

初デートで彼女がアイスクリームのふたをなめたので別れようと思っています…

女が初デートで彼氏の前でアイスクリームのふたをなめるなんて言語道断だと思いませんか?

初デートで浦和か

らママチャリにニケツして彼女と横須賀に行きました。

目的は横須賀海軍カレーパンを買うためです。

私達カップルは浦和を朝の四時に出発し、横須賀に午後の二時頃に到着しました。

早速、横須賀海軍カレーパンを求めて市内を無駄にグルグルと回っていたのですが、どこに売っているのかわからないまま夕方になってしまいました。

途方に暮れながら、彼女と二人で夕陽を眺めていると、お互いにカレーパン探しに夢中で夕方までお昼御飯を食べていなかった事に気が付きました。

もう二人ともお腹がペコペコです。

そこでたまたま通りかかったコンビニで何か買って食べる事にしました。

私はイケメンの定番メニューであるミニ麻婆丼を購入。

ドリンクはホットのカロリーメイトにしました。

彼女はメガ盛りペペロンチーノを一人で3パックとドデカミンソーダを購入。

よほどお腹が空いていたのでしょう…

私はそんな彼女の旺盛な食欲に、レジで内心かなりドン引きしていました。

そして、二人で仲良くコンビニの駐車場の縁石に腰掛け並んでそれらを平らげました。

食べ終わり締めのデザートを求めて再び二人揃ってコンビニへ突入。

デザートに、私はこれまたイケメンの定番であるガリガリ君のコーンポタージュ味をチョイス。

彼女はカップバニラアイスの爽を選びました。

再び駐車場の縁石に腰掛け私はイケメンらしく、斜め四十五度からガリガリ君にかぶり付きました。

アイスにかぶり付きながら隣の彼女に目をやると、驚愕の光景を目の当たりにしました。

なんと!彼女が驚くことにバニラアイスのふたをべろんべろんとなめ倒しているではありませんか!

まるでビールを飲まされている松阪牛のように白目をむいてふたをなめていました。

そしてなめ終わった彼女の口の回りには白ひげが出来ていました。

私はその彼女の姿を見てビビりました。

そしてこう決意しました。

別れよう…こんなデリカシーの無い女とはとても付き合えないと。

どこまで男をおちょくる気でしょうか?

私は周りから、二宮金次郎のような温厚な男だと言われていましたが今回はとても許せません。

初デートでアイスクリームのふたをなめた彼女と別れようと思っています…

こんな私は器が小さいでしょうか?

閲覧数:
24,552
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/10/723:05:14

あなたは彼女の姿にドン引きし、ビビったようですが
私はあなたの性格にドン引きし、ビビりました。
ですが正直、話は面白いですよ。

質問した人からのコメント

2014/10/8 21:28:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2014/10/816:51:32

趣味=ドミノ倒しの彼氏を持つ、大学生の娘さんがいらっしゃるんじゃ?

プロフィールは統一させないと面白くないですよ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ice********さん

編集あり2014/10/604:50:05

貴方の器がちいちゃいのではなく、貴方のおチンチンが小さいんですよ


蓋を舐めることは
私 貴方の チンチンもフェラできるわよ!
と言っている本能ですよ、
もったいない

aya********さん

2014/10/210:13:32

◆´◕ ェ ◕`◆釣り、ですよね???

はい「小さい」です。


まず、あなたが悪い。

夜中4じから連れまわし、しかも「自転車あああ?」
ダサいっ!!


カッコイイスポーツカーで、迎えに来るべき。

時短できる。

夕方まで何も食べず・・・・

そんな狂気的なあなたにつきあい、なんて優しい彼女でしょう


クルージングしながらディナーあげるべき。

カレーパン?????


店ごと、ぜんぶ買いなさいよ!!

spe********さん

2014/10/210:11:27

別に小さくありません。別れればいいと思います。