ここから本文です

新入部員と寮の同じ部屋に半年くらいしてその後輩が僕の前でも平気でオナニーし射...

sha********さん

2014/10/223:05:12

新入部員と寮の同じ部屋に半年くらいしてその後輩が僕の前でも平気でオナニーし射精までします。

まえはトイレとか風呂場でやってたけど、一度僕に全裸でオナニーしているところ見つかってからは平気になったようです。しかし後輩の射精したあと部屋があの臭さになり困ります。しかも全裸でちんちんぶらぶらさせながら部屋を歩き回ったりして,服着ろとか言わないと着ません。あと半年もこの後輩と暮らすのがちょっと困ります。またこんな後輩に同化されないようにぼくは部屋では全裸でちんちんぶらぶらさせないし、後輩の前では射精しません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tol********さん

2014/10/223:07:07

そうですか。
質問は?

• 質問者

sha********さん

2014/10/223:09:14

この後輩とどのように過ごしたらいいですか?
    やめるようにいちいちいわないとやめません。部活中はかわいい後輩ですけどね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2014/10/223:10:41

先輩なら一回ガツンといってあげたらどうでしょうか?
たぶんその後輩はあなたの事をなめているのではないかと思います。
この際、きちんと後輩に 迷惑だからやめろ といってあげるといいと思います。
後半年も我慢するのは大変だと思います!これを機に後輩にガツンといってあげてください‼

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる