ここから本文です

新入部員と寮の同じ部屋に半年くらいしてその後輩が僕の前でも平気でオナニーし射...

sha********さん

2014/10/223:05:12

新入部員と寮の同じ部屋に半年くらいしてその後輩が僕の前でも平気でオナニーし射精までします。

まえはトイレとか風呂場でやってたけど、一度僕に全裸でオナニーしているところ見つかってからは平気になったようです。しかし後輩の射精したあと部屋があの臭さになり困ります。しかも全裸でちんちんぶらぶらさせながら部屋を歩き回ったりして,服着ろとか言わないと着ません。あと半年もこの後輩と暮らすのがちょっと困ります。またこんな後輩に同化されないようにぼくは部屋では全裸でちんちんぶらぶらさせないし、後輩の前では射精しません。

閲覧数:
5,594
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tol********さん

2014/10/223:07:07

そうですか。
質問は?

  • 質問者

    sha********さん

    2014/10/223:09:14

    この後輩とどのように過ごしたらいいですか?
    やめるようにいちいちいわないとやめません。部活中はかわいい後輩ですけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2014/10/223:10:41

先輩なら一回ガツンといってあげたらどうでしょうか?
たぶんその後輩はあなたの事をなめているのではないかと思います。
この際、きちんと後輩に 迷惑だからやめろ といってあげるといいと思います。
後半年も我慢するのは大変だと思います!これを機に後輩にガツンといってあげてください‼