ここから本文です

ひるおび! のメグミは、いちいち相槌がうるさくないですか? 人が説明してる時に...

もっふもっふさん

2014/10/313:04:59

ひるおび! のメグミは、いちいち相槌がうるさくないですか?
人が説明してる時にいちいち、うん、うんうん、うん、うん、とマジでうるさいんですが

閲覧数:
1,027
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaz********さん

2014/10/313:09:15

中味のない相づちで、うるさいと思います。
ミヤネ屋の、宮根、もっとうるさいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk_********さん

2014/10/407:18:24

本職のキャスターだと思ってみてるから、そういう愚痴を言いたくなるのです。所詮は、人を笑わすことが出来ないお笑い芸人ですよ。
うるさいと思うのは、あなたの私的な感情に過ぎません。そもそも、うるさいと思いつつも、チャンネルを変えずに見続け、ネット投稿して同情を求めるのも、おかしな話ですよ!

ぐたぐたさん

2014/10/322:08:49

いいんじゃないですか?

あなたが人に聞いてもらってほしいとき
うなづいてほしくない...っていうことでしょ?
この文面だけだと。