ここから本文です

鉄ヲタってなんであんなにキモいんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww...

opp********さん

2014/10/315:10:18

鉄ヲタってなんであんなにキモいんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

閲覧数:
64
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2014/10/317:18:29

↓これ、貴方の自己紹介です。26歳にもなって、これはどうかとwwww

>おっぱい大好き!!
>世界一おっぱいを愛してます!!
>おっぱい揉みたい!おっぱい揉みたい!おっぱい揉みたああああい!!!
>おっぱい揉んでるときが一番幸せです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2014/10/409:53:07

ヲタっていうのは、気持ち悪いものなのだよ。

mor********さん

2014/10/320:33:41

鉄ヲタじゃない人には良さが分からないからwwwwwwwwwwwwwwwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yko********さん

2014/10/320:31:43

いやいやoppaimomitaize4には負けるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

g2x********さん

2014/10/316:45:36

質問全件削除の貴方に言われたくはないでしょ。

tro********さん

2014/10/316:18:57

あなたの質問文を見たら、他人の批判は出来ないでしょう。