ここから本文です

「ドゥーブルフロマージュ」と「おもっちーず」どちらがオススメですか?

kan********さん

2014/10/321:53:58

「ドゥーブルフロマージュ」と「おもっちーず」どちらがオススメですか?

今度、札幌へ行く人にお土産をお願いしようと思います。
ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」と
スイートオーケストラの「おもっちーず」のどちらかをお願いしようと思います。

食べたことのある方、どちらがオススメですか?

閲覧数:
461
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2014/10/401:29:51

おもっちーずもおいしいですが、ドゥーブルフロマージュの方がおすすめす。
味にもよると思いますが、おもっちーずは甘さが少しくどいように感じました。(私があまりくどかったり甘ったるいのが好きではないので、質問者様が大丈夫であれば気にならないかもしれません)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2014/10/508:34:41

私は食べていないのですが…
チーズケーキ大好きな実家に、季節のイベントの贈答品=チーズケーキ!! とばかり
通販でさまざまなチーズケーキを贈ってきました。
その中で、ベストが「ドゥーブルフロマージュ」 と申しております…。

セブンイレブンの150円チーズケーキが大好きな 年配者の言うことなので、ドゥーブルフロマージュとは、老若男女、幅広い層においしい! と言わせるチーズケーキのようですね。

私は食べていないのですが…
チーズケーキ大好きな実家に、季節のイベントの贈答品=チーズケーキ!! とばかり...

aya********さん

2014/10/323:14:10

わたしもドゥーブルフロマージュ派です。

tgm********さん

2014/10/321:57:58

ドゥーブルフロマージュのチーズケーキがオススメです。