ここから本文です

マンチェスターシティ リバプール チェルシー アーセナル マンチェスターユナ...

gunnさん

2014/10/322:07:49

マンチェスターシティ
リバプール
チェルシー
アーセナル
マンチェスターユナイテッド

この中でイケメンが多いチームはどこですか?

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2014/10/407:37:53




チェルシーじゃないですかね…、(^_^;)


ジエゴコスタ
エデンアザール
オスカル
シュールレ
セスク
マティッチ


みんなイケメン


イケメン軍団! (笑)


因みに監督も白髪混じりのダンディーなおっさんです! (笑) (^∀^*))



この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckh********さん

2014/10/800:04:47

普通にシティだろ

ゼコ、アグエロ、シルバ、ミルナーとか。


チェルシーは不細工多いね

セスク、アザール 坊主で猿みたいな顔w

ケイヒル 顔でかすぎw

シュールレ 何だあの奇形顔はwww

コスタ、ドログバ 正にゴリラそのものwww

唯一イケメンのトーレスは既にチェルシー退団wwwwww

他のチームは普通だな。

ryu********さん

2014/10/417:57:53

それぞれのクラブのイケメン(私見ですが)

シティ:アグエロ ヨベティッチ、ジェコ、シルバ(ハゲかけてるけど(笑))ミルナー ヘススナバス ジョーハート ランパード

リバプール:スソ スタリッジ アレン エムレジャン ララーナ ジェラード ヘンダーソン マルコビッチ ロブレン

チェルシー:クルトワ チェフ アザール オスカル セスク ウィリアン マティッチ フィリペルイス ギャリーケイヒル

アーセナル:ウォルコット ラムジー ジルー サンチェス アルテタ ウィルシャー ポドルスキ メルテザッカー フラミニ

ユナイテッド:デヘア ショー ペルシ ファルカオ フェライニ エレーラ


質、量ともにアーセナルでしょうね~(笑)
ラムジーとかジルーとかやばすぎです