ここから本文です

避妊用のピルを飲むと副作用はどのようになるんですか? 子供ができにくくなるっ...

thr********さん

2014/10/404:00:58

避妊用のピルを飲むと副作用はどのようになるんですか?
子供ができにくくなるって本当ですか?
たばこ、酒もだめと聞きました
避妊確率はどのくらいですか?

費用なども教えてほしいです

詳しい知識がないので教えてください

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2014/10/412:27:35

アフターピルですか?
低用量ピルですか?

質問した人からのコメント

2014/10/5 23:03:20

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z2c********さん

2014/10/416:00:19

出来にくくなることは無いそうです。もし中出しされて病院に行き診察してアフターピル1錠を処方されます。その場合には全費用で3万くらいだそうです。ちなみに俺も何かあった場合に備え10人分10錠所持してます。