ここから本文です

ワンピースの一巻のを読んだことありました。

プリンプリンさん

2014/10/408:18:29

ワンピースの一巻のを読んだことありました。

ジャンクスはルフイと再会きましたか?

酒場のマスオという女の人は生きてますか?

ワンピースの今までの物語を軽く教えてください。

補足マキノはまだ酒場ですか?

ピノキオみたいな奴とかルフィの仲間で死んだ人いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/10/518:57:20

再会できていません。
マキノはシャンクスと結婚するようです。酒場にいます。
仲間は誰も死んでいません。王宮を丸ごと吹き飛ばす爆弾を抱えて爆発したのに死ななかった鳥人間もいて、ビックリです。こいつは仲間というより共闘したやつですが。唯一死んだのは兄貴だけです。

〜今までの物語〜
仲間を集めつつ、グランドラインという不可思議な海を冒険しています。七武海という政府公認の海賊をぶっ倒しながら進みます。途中、兄のエースという男が海軍に捕まり、数々の犠牲を出し、ようやく助け出すんですが、助けてもらったエースが海軍の陳腐な挑発に乗り、仲間の犠牲などお構いなしに海軍に挑み、死んでしまいます。思いっきりヒイてしまいます。
ルフィはその後、修行をして、仲間と共にグランドライン後半の海に行きます。そこで七武海最強と思われる男と戦います。今、ここです。

今後は四皇と呼ばれる海賊たちと戦う設定です。ちなみにシャンクスはこの四皇の一人です。
全部倒したら、いよいよワンピース見つけて終了です。

質問した人からのコメント

2014/10/5 20:12:07

Hay sky ow are

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2014/10/518:17:07

シャンクスとルフィーは再会しそうになりましたが、まだ約束が違うから、あわなっかた。マキノはまだ酒場にいます。ピノキオみたいな奴(ウソップ)はいきてます。ルフィーの仲間で死んだ奴はいませんが、ルフィーの兄エースは死にました。

tos********さん

2014/10/408:25:37

まずジャンクスじゃなくてシャンクスです。
一回会えそうな瞬間がありましたが約束が違うといって会いませんでした。
あと酒場のマスオじゃなくてマキノです。
マキノは生きてますよ〜
流れ的には仲間を集めながら強敵と戦っていってエースっていうルフィーの義理のお兄ちゃんが死んで、精神的に崩壊したけどそこから立ち直して2年後、仲間が一段と強くなって、戦ってくってかんじです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる