ここから本文です

気になる相手が薬指に指輪つけてたら、いくら好きでもあきらめますか?

tom********さん

2014/10/410:15:53

気になる相手が薬指に指輪つけてたら、いくら好きでもあきらめますか?

はじめての質問 はじめての質問利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2014/10/410:45:03

いいえ、諦めません。

結婚指輪と確定されていますか?

アクセやペアリングの類いならいっちゃいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2014/10/410:52:43

諦めるけど、好きでいます。