ここから本文です

高校一年の者です。 ※写真は僕の顔です。 僕は生まれつきトリーチャーコリンズ症...

sibuya44444444444444さん

2014/10/412:15:21

高校一年の者です。 ※写真は僕の顔です。
僕は生まれつきトリーチャーコリンズ症候群という病気です。
症状は人それぞれですが、僕は顔ですかね。でも軽い方でした。

形成外科を通院していて、現在形成手術を3回受けました。
症状についての詳しい事は調べて下さい(__)

初対面の人と目が合うと、笑われたり、じっと見られたりします。
もう慣れてますが、いい気持ちしたことは当然ありません。
恋愛は中学までできてました。友達からは、お前は面白い、勉強熱心、運動神経抜群と
言われてました。ですが高校に入り初対面の人ばかりです。
一様友達はたくさんできましたが、ちゃんと恋愛できるのかなと
不安になりました。もうこの年代です。周りはほとんどが恋愛をしています。
僕は自分の顔に自信がないので、胸張って告白するなんてことはできません。。

一つだけ疑問があります。
自分の顔のどこが変なのかということです。
自分は目の辺りかなと思っています。
違いますか??

どこが変か、どんどん教えていたただけませんか?
それが分かれば、形成の主治医に相談して、治療してもらえるのです。
お願いします、力を貸してください(__)(__)
もうこのストレスから抜けたいんです。
自信持って恋愛したいんです。
お願いします。


※写真で、左目が腫れてるのは手術をしたばかりだからです。

トリーチャーコリンズ症候群,目の辺り,初対面,形成,運動神経,カルシウム,あなた

閲覧数:
899,589
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppppondeさん

2014/10/722:48:06

貴方がはっきり言われて構わないようなのではっきり指摘させていただきます。
貴方を傷つけてしまうかもしれませんが、ご了承ください。貴方が望んだことです。

貴方が自分でも気にしている目です。
手術後ではれ上がっているのですね。けどれ、目もその一部だと思えます。
あと、唇です。
貴方の唇は腫れあがったように膨らんでいます。
唇を薄くできるのかは知りませんか、唇の皮をむいたりはしない方がいいです。より膨らみます。

貴方の髪型は素敵だと思います。
大抵の女子は好きだとおもいますよ。
肌もそれほど荒れていないようですので、問題ないと思います。

後、自分に自信がないからと言って、人と関わるのを辞めるのは駄目ですよ
クラスにもいるでしょう?イケメンでもないのにクラスの中心となるような人物が。貴方もその人のようになろうと頑張ってみてはいかがですか?

無理だよって思うのならば諦める方が自分のためです。
ストレスを解消できないのであらば、カルシウムをとるのがいいですよ。
カルシウムにストレスからくる成分を分解してくれます。


頑張ってください。

「トリーチャートコリンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。