ここから本文です

オフィスで使える、おしゃれなドリンクホルダーを探しています‼ 理想はスタバと...

koy********さん

2014/10/412:21:43

オフィスで使える、おしゃれなドリンクホルダーを探しています‼

理想はスタバとかセブンとかで手にするホットコーヒーの入れ物みたいなものです。
カップコーヒーのスタイルで、蓋付けたま

ま飲める(飲み口がある)感じのものです。文字でどう表現したらいいものか……
タンブラーとか言うものはたしかにありますが、もっとシンプルなものがほしいんです。 お店でホットコーヒー注文して出されたカップをそのまま洗って何度も使いたい(笑)しかし、衛生上良くないので、プラスチック製の小振りなものがあればなと!

ご存じの方いましたら教えてください よろしくお願いいたします(о´∀`о)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2014/10/413:00:35

まず、プラスチックであれば保温はできません。
保温もしたいのであればステンレスなどの金属製の物になりますが
オシャレなものはあまりありません。
ただ、この手の物は大手メーカーの物はあまりないので
通販のサイトを探すか大手の雑貨店(ドン・キホーテなど)行って自分で探すしかありません。
通販の例
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%96...

質問した人からのコメント

2014/10/4 15:55:48

感謝 ありがとうございました(*^▽^*)なんかいい感じのもありますね 探してみます!
保温は考えてません。コップに蓋だけの感じを探してましたので

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる