ここから本文です

ドコモのiPhoneのドコモメールに sent trash がありますが、どんな意味で...

アバター

ID非公開さん

2014/10/412:37:49

ドコモのiPhoneのドコモメールに

sent
trash

がありますが、どんな意味ですか?

閲覧数:
100,435
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2014/10/413:02:21

sent :送信済み
trash:ゴミ箱

アバター

質問した人からのコメント

2014/10/4 13:32:02

降参 素晴らしい回答、ありがとうございます。

「sent メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuy********さん

2014/10/413:01:29

翻訳アプリで調べるとかそのままネットで検索ぐらいできんの?