ここから本文です

Human Beat Box(ヒューマンビートボックス)のレベルが向上していかない。

unk********さん

2014/10/413:29:45

Human Beat Box(ヒューマンビートボックス)のレベルが向上していかない。

私はHBBを初めてから約2ヶ月経っているのですが、一向に上達していきません。

4ビート、8ビート、16ビートまではできるのですが、それ以上ができません。
ちなみにバス、ハイハット、スネア、リムショット、スクラッチ、巻き舌、クリックロール、吸う巻き舌、くらいしかできません。
次になになにを覚えていくべきですか?

それからクリックロールは一応出せるんですが、うまくビートの中に組み込めません。どうすればうまく組み込めますか?

自分は刻みとかももちろんできたらいいな。とかかっこいいな。とか思うんですけど、自分が目指してるのは、早いビートになっても、音が丁寧で技術を見せつけるようなビートを刻みたいです。

とりあえず、どういう風にある程度のレベルのビートボクサーまでスキルをあげるにはどういう技を練習したらいいでしょうか?また、どういう練習方法をして言ったらいいでしょうか?
教えてください。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dop********さん

2014/10/616:10:11

喉ベースかハミングビートとシンセサイザーかトランペットはいかがでしょうか

ドラム系ならタムとクラッシュシンバルなど

4ヶ月あれば技なら40種近く増やせます!

私の場合でしたが

• 質問者

unk********さん

2014/10/816:37:05

一応喉ベース、リップベース、タム、クラッシュシンバル取得しました!
    シンセサイザー難しくてなかなか良い音がでません笑
    もしよろしければさらに追加でなにを覚えたらよいかと、タムの連打はどうやってやるか教えてください

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる