ここから本文です

中3女子です! 私、かわいくないですか?笑

minami_natukoさん

2014/10/418:26:08

中3女子です!

私、かわいくないですか?笑

裕木奈江,笑,3女子,涙袋,可愛いいね,韓国っぽい,輪郭

閲覧数:
20,461
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/418:31:58

かわいいです。
なーんにもメイクしてなかったらね。すごいですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/503:49:57

二重にしたら絶対もっと可愛くなるよ笑

kumrmsrjnさん

2014/10/418:42:08

デビュー当時の裕木奈江に似てる。

2014/10/418:32:13

かわいいですよ!中3って事は勉強もあるんですね!これからも人生頑張ってください!応援しますよ!

naby18972さん

2014/10/418:29:34

かわいいです。韓国っぽい。輪郭が整ってれば大抵の人は美しい。

2014/10/418:27:59

中学生にしては、可愛いいね、色気あるし・・・