ここから本文です

虚淵玄さんにデジタルモンスターのアニメ脚本を任せたらどんな展開になると思いま...

hay********さん

2014/10/420:15:12

虚淵玄さんにデジタルモンスターのアニメ脚本を任せたらどんな展開になると思います?
以下の展開が起きるとは思うんですが、他にはどんなのを予測できます?

・丁寧な電脳世界の冒険記
・キャラの深刻な悩み事や鬱展開の連続
・HP0になったデジモンの体の崩壊が細かグロい

虚淵玄,デジタルモンスター,デジモン,HP0,悩み事,銃器,ダンスチーム

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

唐突なダンスチーム。やたら哲学的な話になりデジモンじゃなくて銃器でバトルが始まる

  • 質問者

    hay********さん

    2014/10/508:36:28

    銃器でのバトルなら銃撃が可能なピノッキモン、ベルゼブモン、リボルモン、タンクモンなども活躍できるかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyb********さん

2014/10/420:47:03

選ばれし子供達による殺し合いとか…