ここから本文です

ディズニーランドへ新幹線の日帰りツアーを利用するとき、新幹線の時間はきまって...

chi********さん

2014/10/420:24:21

ディズニーランドへ新幹線の日帰りツアーを利用するとき、新幹線の時間はきまっているものですか??

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2014/10/420:45:59

私が利用した JR東海ツアーズは申込のときに好きな時間を選べました。

質問した人からのコメント

2014/10/7 17:39:45

ありがとうございます!見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hds********さん

2014/10/420:43:52

ご利用されるツアーによって異なります。

旅行会社各社から販売されているツアーは、企画している各会社によって様々なプランがあり、条件もそれぞれです。

質問者様のニーズに添ったプランのツアーをお探しになるのも、パッケージツアー探しの醍醐味のひとつです。


ご参考まで。