どこの国のアイス(?)でしょうか。 先日Facebookで、 氷を削って三角錐の型に押し入れ、 固まった三角錐のアイスに いろいろな色のシロップか飴のような液体をかけていき、虹色のアイスを

どこの国のアイス(?)でしょうか。 先日Facebookで、 氷を削って三角錐の型に押し入れ、 固まった三角錐のアイスに いろいろな色のシロップか飴のような液体をかけていき、虹色のアイスを つくっていくという動画を見ました。 友人がいいねを押していたので見ることができたのですが、また見たいと思ったらもう消えてしまっていました。 どこの国のアイスなのでしょうか? また、その動画はどこで見れるでしょうか。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

補足

回答ありがとうございます! 違うみたいです、、 三角錐です(T_T)、、 くるくる回してシロップをつけていくんですが、やっぱりわかりませんかね(T_T)

その他の回答(1件)