ここから本文です

僕は今童貞なのですが、昨日TENGAを購入し、TENGAに挿入しました。

pon********さん

2014/10/422:30:01

僕は今童貞なのですが、昨日TENGAを購入し、TENGAに挿入しました。

友達に自慢したところ、「童貞退学だな」と言われました。
みなさんは、TENGAはセーフですか?アウトですか?
教えてください。

閲覧数:
150,614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2014/10/720:33:27

退学とはうまいね
卒業じゃないからね

ところで何自慢したの?
TENGAを購入してオナニーしたこと?
それとも性犯罪に走らず自分で処理したこと?(笑)

あんまりオナニーしたことなんてはなさないけどな~
世代が違うのか

まあ、オナニー中毒にならないように
猿じゃないんだから(笑)

TENGAを購入してオナニーか~
まあ汚い手でこするよりましかな
お金かかるけど・・・子供できないし

童貞卒業のときにはちゃんと避妊したほうがいいぞ
ガキがガキ育てられんから
経験者語る(大笑)

質問した人からのコメント

2014/10/9 00:00:06

なんか、友達とオナホについて話していたところ、テンガは童貞退学だよ?と言っていたので気になってYahoo知恵袋を使わせて頂きました。
変な質問で申し訳ありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kn_********さん

2014/10/500:14:03

現実逃避に思いますね。

drk********さん

2014/10/422:38:18

セーフも何もないです。TENGA買って一人でしている人はある意味贅沢だと思いますよ(笑)