ここから本文です

ジャニーズグッズとジャニーズのDVDやCDを売りたいなと思っているのですが

m_s_t_cca5_cnn4さん

2014/10/501:52:42

ジャニーズグッズとジャニーズのDVDやCDを売りたいなと思っているのですが



ジャニーズグッズ専門の買い取り店ってあるじゃないですか!

グッズを送るだけで審査して、値段をつけてくれるという…

それでよく『高額買い取り』なんて書いてありますが、本当に高額で買い取っていただけるのでしょうか?

例として載っているグッズは、確かに高額ですが、私が売りたいと思っているジャニーズは例には載っていません。

別に、そこまで高額ではなくてもいいのですが、大切にしてきた物ですし、安く買い取られては納得がいきません。

それに、どちらかというと保存状態は良く、DVDやCDはあまり傷もついていません!それに、DVDは一度見ただけというものもあります!

グッズは、全てが未開封です!
ただ、ちょっと傷がついてしまったりはしています…!

こんな物ですが、どのくらいで買い取っていただけるのでしょうか…?

大体このくらいとかあやふやでいいので、売ったことのある方や知っている方はぜひ教えて下さいッ!!

ちなみにグッズは、ジャンボうちわやクリアファイル、トートバッグなどです!

あと、ジャニ所の写真も100枚ほどあり、全て一つ一つファイルに入れていたのでかなり綺麗だと思います!

DVDは、コンサートやドラマスペシャルなどです!

CDは初回限定版~通常版まであります!

よろしくお願いします!!

閲覧数:
404
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/502:13:16

買い取りのお店に載っていないジャニーズタレントなら安値かな?定価は行かないなぁ…うちわなどは一つ10円ぐらいです!CDもそんなに高値→定価は買い取りはしないよ!嵐やNEWSの知名度があるしか買い取りは難しいよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。