ここから本文です

銀次への敬遠について。 糸井と銀次では、例え銀次が首位打者獲得したところで打...

alh********さん

2014/10/502:31:37

銀次への敬遠について。
糸井と銀次では、例え銀次が首位打者獲得したところで打撃・走塁・守備において、全て糸井が上ですよね?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2014/10/503:54:10

年俸も違いますし、プロとしての評価においては糸井選手の方が上だろうとは多くの人が認めています。
ただ、首位打者というタイトルとして名前が残るかどうか、というのは全く別問題。
オリックスに移籍して、今季ほとんど活躍できなかった鉄平選手も2009年の首位打者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2014/10/502:50:40

そう思いますが焦点は首位打者争いですから他の部門で糸井の方が上であってもこの際関係ないでしょう。