ここから本文です

パワハラやら家事ハラ・・・と、何でもかんでも「ハラスメント」扱いにするのこそ...

くまモンモンさん

2014/10/504:52:44

パワハラやら家事ハラ・・・と、何でもかんでも「ハラスメント」扱いにするのこそ本当の意味でのハラスメントじゃないのですか?

名づけて「ハラハラ」

閲覧数:
201
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2014/10/504:55:36

上手い! 眠気が一気に飛びましたわ(^^)v

質問した人からのコメント

2014/10/11 08:04:28

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

無期停学さん

2014/10/506:54:21

1番の問題は男の人権がどんどん消失してることを男が自覚していないことです。

そこに男の人権、意見は存在しない。

ナカノブさん

2014/10/505:26:41

です。
どんどん過剰になっている気がします。
確かに弱いものは守ってあげるべきですが、
程度というものをよく考えて欲しいです。
ハラスメントを主張する人は
ハラハラですね。

t12********さん

2014/10/505:04:36

梶原? 家事ハラって

仕事ハラ 税金ハラ

ジャニーズハラ 韓流ハラ
たくさんあってハラハラ

2014/10/504:55:34

しかしハラハラもまたハラスメントであるというトートロジーに至ります。それは置いといて。

私もあなたの言うことに賛同します。特に家事ハラ?なめんなよってかんじですね。男女平等は大切ですがしかしある程度男女による社会的な線引きも必要であると思います。