ここから本文です

何回か引っ越しをしているのに、ベネッセから個人情報漏洩の封書が来ました。 ...

la_********さん

2014/10/506:52:04

何回か引っ越しをしているのに、ベネッセから個人情報漏洩の封書が来ました。

ベネッセの教材を受講していた事はありませんし、大学に入学してから結婚をするまで何回か引っ越しをしています

。 宛名も結婚した後の姓でです。

ベネッセが個人情報を収集していて、それが漏れたのでしょうか?

閲覧数:
631
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2014/10/714:30:35

何か気軽にサイトに登録していませんか?

私の場合はですが、
ベネッセの口コミサイト(ウィメンズパーク)に登録していたので、
情報が洩れてしまいました。

情報が漏れた原因については、
書類に記載のフリーダイアルに問い合わせることで、
確認する事が出来ますよ。

質問した人からのコメント

2014/10/11 22:37:06

降参 ベネッセのサイトにも登録していません。

回答ありがとうございました。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaz********さん

2014/10/710:25:39

私も子どもの頃受講していて、
2度引っ越したにも関わらず届きました。
不思議ですよね。