ここから本文です

アニサキスという寄生虫の事なんですが、先日鮭を釣り自宅で捌いてるとアニサキス...

ry3********さん

2014/10/513:27:13

アニサキスという寄生虫の事なんですが、先日鮭を釣り自宅で捌いてるとアニサキスがでてきました。
私はこのアニサキスを興味本位で飼育しようと思っています。
アニサキス、寄生虫類を飼育す

る場合どうすればいいでしょうか?
餌など飼育環境が全くわかりません。
どなたか知恵を貸してください。

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2014/10/513:54:11

生き物に寄生して生きていくので
自活できないので飼育は無理だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tzr********さん

2014/10/513:54:59

噛まずに丸飲みしたらイイんじゃない?