ここから本文です

女性にとって、チンコは剥けてる方が好きですか? 皮が被ったのが好きですか?

cen********さん

2014/10/515:39:29

女性にとって、チンコは剥けてる方が好きですか?
皮が被ったのが好きですか?

閲覧数:
12,009
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2014/10/515:40:38

どっちでもいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2014/10/515:41:07

くだらないエロ質問してないでオナニーでもしてこいよ!
お前の投稿見てると吐き気する!