ここから本文です

柔術着に刺繍を入れたいと思います。大きさは大学の柔道部が母校の学校名を入れる...

キャベツひとたまさん

2014/10/519:12:35

柔術着に刺繍を入れたいと思います。大きさは大学の柔道部が母校の学校名を入れる、あれくらいの大きい文字です。
刺繍を入れてくれる業者がわかりません。

もし刺繍を入れてくれる業者をご存知なら教えてください。

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/10/523:43:24

いろいろあって迷うと思うので以前、頼んだところを紹介させてもらいます
制作事例に柔道着の刺繍もあったので参考までにどうぞ
個人的に安くて親切だったのでオススメです

頼む前にいくつか見積もりをとるといいですよ、だいたい無料ですし

http://www.higashida-shisyu.com/ 東田刺繍

質問した人からのコメント

2014/10/6 00:05:18

ご回答ありがとうございます。こちらの業者様に見積もりをお願いしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2014/10/519:50:31

ヤフオクで 柔道衣 胸刺繍で検索すれば 出てくるよ