ここから本文です

リュックベッソンの、面白い映画教えてください。私は、トランスポーター、キッス...

bea********さん

2014/10/520:36:41

リュックベッソンの、面白い映画教えてください。私は、トランスポーター、キッスドラゴン、レオンです

補足フルスロットルは、アルティメッドの続編ですか?

閲覧数:
145
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2014/10/610:50:55

『レオン』
これは泣けます。でも有名だから観られてるかもしれませんね

『アルティメット』
こちらはご覧になりましたか?
全編クールでアクロバティックなアクション満載でメチャクチャ面白いです

『ダニーザドッグ』
ジェットリー主演映画なんですけど哀愁漂うバイオレンスなアクションシーンは泥臭いけどカッコイイ
家族愛が伝わってくるドラマ部分でも評価できる映画です

『アルティメット2』
こちらは前作の続きですが、ダヴィッドベルはそんなに出ませんw
シリルラファエリ無双映画ですけどやっぱりアクションはクールです

『96時間』
リーアムパパが誘拐された娘を追って暴れまくる!期待を裏切らないです

『96時間リベンジ』
内容は前作のマフィアがリーアムパパに復讐するという感じだけもこれまたリーアム大暴れ
面白いです!

質問した人からのコメント

2014/10/6 11:21:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hana sanさん

2014/10/610:18:38

既に出ているタイトルも加えます^^

リュックベッソン、大好きです♪

「ニキータ」

「レオン」

「フィフスエレメント」

「アーサーとミニモイの不思議な国」シリーズ全て♪

「マラヴィータ」


一番好きなのは
「アンジェラ」です♪ モノクロで素敵な作品です!

既に出ているタイトルも加えます^^

リュックベッソン、大好きです♪

「ニキータ」

「レオン」...

youseamitさん

2014/10/608:21:30

私としては、ニキータとグランブルーですが、誰も出してないので、サブウェイ。
ニキータの前位です。

kur********さん

2014/10/523:45:58

「TAXi」
リュック・ベッソン製作・脚本。
監督は別の人ですが、それでも良ければ…

「フルスロットル」は「アルティメット」のリメイクですね。
少し設定が変えてあるようなので、続編ではないと思います。
フルスロットルはまだ観てないので、確信ある情報じゃないですが…

ultimall2さん

2014/10/522:36:19

『パリより愛をこめて』

『ダニー・ザ・ドッグ』

をどうぞ。

bon********さん

2014/10/522:04:18

コロンビアーナが面白いですよ。

アクションがカッコいいです。