ここから本文です

自動車学校の実技って順番に受けていかないとダメ?について教えてください。よろ...

yo4********さん

2014/10/523:50:11

自動車学校の実技って順番に受けていかないとダメ?について教えてください。よろしくお願いします。

補足受ける時の技能番号?1-5とかも関係ないんですかね?

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/10/600:12:48

実技でその時間にやることは
教官が「今日は○○をやりますねー」みたいに
教えてくれるので、こちらは
ただ自分の都合の良い日に
技能教習の予約を取っていけばいいだけです。

基本は教習原簿に書いてある順番通りですが、
補習が付けば同じところを次の時間もやったり、
規定時間内であっても2時間やる項目もあります。
それも教官が教えてくれるので
こちらは順番とかは気にせず受けていけばいいです。

  • kur********さん

    2014/10/600:42:59

    上にも書きましたが、それに関しては
    教官から指示がありますから、
    教習生側は気にしなくて良いです。

    予約を取る時は、何番とかではなく、
    ただ受けたい時間に予約を取るだけなので、
    技能番号とかは関係ないのですよ。

質問した人からのコメント

2014/10/6 01:10:25

適切な回答ありがとうございました(*^◯^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ten********さん

2014/10/600:06:40

↓○○ついて教えてください。よろしくお願いします。シリーズの親玉のID
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=lw923...

過去質問全部○○ついて教えてください。よろしくお願いします。じゃねーかww
壁紙ピンクで気持ち悪い。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cha********さん

2014/10/523:58:31

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413650047...
お前、ID変えて似たような質問ばかりするなよ。
今さっき質問してるし

○○について教えてください。よろしくお願いします。 シリーズ新作
質問者editionsunnyさん
2014/9/2914:49:01

自家用車について教えてください。よろしくお願いします。



質問者rennenchan8さん
2014/9/1410:38:38

免許MTで取ってもAT運転できる?について教えてください。よろしくお願いします。



質問者booplazaさん
2014/9/1415:49:17

教習所卒業して一ヶ月について教えてください。よろしくお願いします。



質問者biomehanika0879さん
2014/9/2416:50:47

法人の車で駐禁したら、罰金と点数払えば会社に言わなくていい?について教えてください。よろしくお願いします。



質問者bigbangkami1011さん
2014/9/1900:34:43

本免許 13回も落ちたどうしたらいいですか??について教えてください。よろしくお願いします。もう時間がありません…



質問者hi_friend_3103_0901さん
2014/9/1819:39:13

熱海に行く途中に遊べる所ありますかについて教えてください。よろしくお願いします。

補足熱海近辺でもあれば教えて下さい。
妹と二人旅です、仕事や育児で忙しく 久しぶりの旅行なんです。
宜しくお願いしますm(_ _)m



質問者bigbangkami1011さん
2014/9/1900:04:30

本免許 簡単に暗記できる方々について教えてください。よろしくお願いします。


質問者liberty20171305さん
2014/9/920:30:51

2014年 スピード違反 点数 30キロオーバーについて教えてください。よろしくお願いします。

補足首都高速 制限速度60キロです。



質問者hogawa352000さん
2014/9/1910:10:10

西枇杷島警察署 免許更新について教えてください。よろしくお願いします。

mas********さん

2014/10/523:58:22

だめとかの問題じゃないと思いますけど、 初めて乗るのにいきなり坂道発進 なんか無理でしょう。
まず 順番とかは教官が決めるんじゃなのかな
何事にも順序ってものがありますしね。 学科なら順番は関係ないのかもしれない