ここから本文です

男性が言う「ぽっちゃり」ってどのくらいですか? 例えば154cmの女性なら何kgから...

fw1********さん

2014/10/600:08:06

男性が言う「ぽっちゃり」ってどのくらいですか? 例えば154cmの女性なら何kgからぽっちゃりだと思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,458
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

リクエストマッチ

2014/10/600:46:21

人によって線引きはいろいろとあると思いますが・・・・

la farfa という雑誌に出てくるぽっちゃりは、私から見れば全てぽっちゃりではなく、デブになります。

ぽっちゃりだとAKBの内田 眞由美とかですかね。
添付の画像が自分のイメージにかなり近いです。100%を超えてしばらくするとデブですね。

まあ、自分の好みは画像で行くとぽちゃ度60~100ぐらいですけど。

人によって線引きはいろいろとあると思いますが・・・・

la farfa...

質問した人からのコメント

2014/10/9 18:01:09

とても詳しく教えてくださってありがとうございます。

皆様もありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

web********さん

リクエストマッチ

2014/10/602:58:29

65Kg位からですかね。

sam********さん

リクエストマッチ

2014/10/601:41:53

50キロ以上はポッチャリ、60キロ以上ならデブです(>_<)

ban********さん

リクエストマッチ

2014/10/601:04:43

定義はわかりませんが芸能人の外観基準で言うと
尾崎ナナ以上磯山さやか未満、といったくらいですかね?

ほかの方も言う通り、男は体重なんて気にしません。
見た目さえよければいいんです。(筋肉量、骨密度で重い場合もありますので)

ついでに言うと最近耳にするマシュマロ女子というのはただのデブです。

hir********さん

リクエストマッチ

2014/10/600:59:15

よくわかりませんが、55キロ以上だと思います。

mir********さん

リクエストマッチ

2014/10/600:57:33

体重では無いと思いますね。『ぽっちゃり』という言葉に騙されてはいけません。女性と男性の『ぽっちゃり』の定義は違うと認識して下さい。

女性は『ぽっちゃり』=体重ですが、男性の『ぽっちゃり』=体型(ふくよか)と成ります。

だから、単に脂肪が付いて体重○○Kgは『ぽっちゃり』では無いのです。