くら寿司でDSの電波は店内に入らなくても繋がりますかね? モンハン4gの先行配信行くつもりですがDLするだけなのに店内に入るわけにはいきませんから。

くら寿司でDSの電波は店内に入らなくても繋がりますかね? モンハン4gの先行配信行くつもりですがDLするだけなのに店内に入るわけにはいきませんから。

モンスターハンター1,832閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

くら寿司も企業ですから、ボランティアでモンハンとコラボするわけではありません。 目的は集客です。 当然、店内に入らないとダウンロードできない場所に設置するに決まっています。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

何処の店でもニンテンドーゾーンの電波は割と微弱で、半径2mくらいのエリアに入らないと使えないくらいです。 窓際に設置されていれば外からでも接続できるかもしれませんが、奥まったところに設置されている場合は入店しないと難しいでしょうね。 ニンテンドーゾーン実施店は他にもありますから、1時間程度滞在できそうな場所を選びましょう。 http://www.nintendo.co.jp/3ds/nintendozone/index.html マクドナルドはニンテンドーeショップは利用できないので注意です。