ここから本文です

eminemのrap godって2013年にリリースされたのに、なんで今になってU.SとU.K.チャ...

wao********さん

2014/10/613:29:11

eminemのrap godって2013年にリリースされたのに、なんで今になってU.SとU.K.チャートにランクインされてるんですか?
ちなみにそのチャートはMTVのもので、1ヶ月ほどの時差はあるんですが、Em

imemは最近になって突然ランクインしてきたので驚きです
なんかあったのですか??

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2014/10/1310:59:05

ええ、まったく同感です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dak********さん

2014/10/1319:05:04

1年前にリリースされた曲のランク・インした理由を訊いているのに全く回答になっていない荒らしが来ています。

survey_tatsuzinは解決する意思もなく、
複数のHNを使ってカテゴリー構わず締め切り間際の質問に出没し、
先の他回答をコピペしたり、意味不明回答を入れて自分でベストアンサーを入れ、
利用停止処分されるとまた別HNで平然と出没する知恵袋破壊荒らしですからベストアンサーに選ばないよう気を付けて下さいね。