ここから本文です

ジャニーズJr.の萩谷慧悟ってTwitterはやってるんでしょうか?

sna********さん

2014/10/613:56:00

ジャニーズJr.の萩谷慧悟ってTwitterはやってるんでしょうか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2014/10/615:12:48

ジャニーズはSNS禁止の事務所なので
やってないはずです

でも事務所に内緒でやってる人は多いっぽいです

この間はジュニアがインスタやってるのもばれ、
またセクゾの中島健人くんもDVDのメイキング(?)で
手に携帯持ってたんですが、
チラって見えたときの画面がついったーの画面だったので
多分やってると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya1********さん

2014/10/614:59:59

事務所の禁止事項として、ブログやSNSは一切やってはいけないことになってます。
だからジャニーズ事務所所属でやっている人は一切いません。

退社した田中聖や藤家和依くんなんかはやっていますけど、ジャニーズ事務所に所属してる間は一切禁止。