ここから本文です

今年二十歳になる大学生(男)で永久脱毛がしたいです。箇所はモミアゲ、フェイス...

dyunamist555さん

2014/10/618:32:25

今年二十歳になる大学生(男)で永久脱毛がしたいです。箇所はモミアゲ、フェイスライン、頬です。いろいろ調べて医療レーザー脱毛が一番効果が高く、理想的なことまではわかりましたが、どこでするか迷っています。

似たようなところがたくさんあり、受けるところで金額もかなり違ってくるので悩んでいます。今のところ大阪の湘南美容外科でしようと思っています。
コストをできるだけ少なくしたい
保険も効くし、効果も抜群
何回も通わなくても良い
この条件にあうおすすめのところがあれば教えてください。ちなみに僕は京都に住んでます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

torinananさん

2014/10/618:53:09

残念ながら、レーザー脱毛には健康保険は効きません。
保険は、国が認めた病気以外には使えないのです。
そして毛深いことは病気ではありません。

そしてこれも残念ながら、人体の仕組み上、何回かレーザを当てずに(つまり通わずに)しっかりした脱毛効果を得ることは不可能です。
この仕組は医療機関でよく説明されるはずです。

あと、お値段がバラバラなのは、国が値段を規制していないからです。病気じゃないので、言い値なんですね。

医療機関のレーザーの効果は期待して大丈夫です。なくなりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。