ここから本文です

保険契約者保護保険について 会員各社は誰を指すのでしょうか?

mus********さん

2014/10/618:38:53

保険契約者保護保険について
会員各社は誰を指すのでしょうか?

補足逆ざや、承継保険会社を分かりやすく(専門用語なしで)教えて頂けますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2014/10/618:46:02

保険契約者保護保険? 保険契約者保護機構ですか?

損害保険契約者保護機構 会員会社 ↓
http://www.sonpohogo.or.jp/05.html


生命保険契約者保護機構 会員会社 ↓
http://www.seihohogo.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2014/10/620:28:46

逆ザヤ→支払利息>受取利息

承継保険会社→つぶれた会社の契約を引き継ぐ会社