ここから本文です

人間は脳を10%しか使っていないそうですが もしも100%使うことができたら...

gua********さん

2014/10/619:17:46

人間は脳を10%しか使っていないそうですが
もしも100%使うことができたらどんな人間になるのでしょうか?

閲覧数:
255
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2014/10/619:43:03

なんか、そういう映画、最近ハリウッドで造られてなかったかwwwwwww

質問した人からのコメント

2014/10/6 22:03:11

成功 あの人、美人だね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2014/10/621:40:30

以前見た番組で、そういうのは迷信で、事実は100%近く使っているそうですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2014/10/619:30:08

「100%使われていない」といった表現は、脳の部位ごとの機能が未解明だった当時に、その頃は謎の領域であった部分が脳全体の大半を占めることから生まれた誤認です。
現代においては、迷信のようなものでしかありません(比喩的に使われることはありますが)。