ここから本文です

LUMIXのGMを使っています。 いつの間にか触ってしまったのかデジタルズームになっ...

con********さん

2014/10/620:04:42

LUMIXのGMを使っています。
いつの間にか触ってしまったのかデジタルズームになってしまい、元に戻せません。゚(゚´Д`゚)゚。

出先で説明書もなく、直せなくて困っています。。。
どうしたらズ

ームの取り消し?できるんでしょうか(`;ω;´)

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2014/10/620:11:40

メニュー内に
デジタルテレコンと言う項目はないか??
オリンパスを使ってるから
パナは知らんが
似たようなものだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rat********さん

2014/10/709:40:49

EXテレコンが作動した?
デジタルズームになってる?
単純に画面が拡大された?

よくわかりませんが、最終手段としては設定リセットでしょうね。

fuj********さん

2014/10/620:33:26

こうしてネットができるということなら、パナソニック公式サイトから説明書をダウンロードして見れませんか?
それとちょうどいいのでこの機会にメニューを全部見るのを勧めます。どれがどういう機能か分かってくるので。寝る前にでも一通り眺めるだけでもだいぶ違います。