ここから本文です

クラナド古河渚って何で時々病気(?)で倒れちゃったり寝込んだりしちゃうのですか? ...

eig********さん

2014/10/621:34:14

クラナド古河渚って何で時々病気(?)で倒れちゃったり寝込んだりしちゃうのですか?
渚って、凄く可愛いので尚更気の毒です。。。

クラナド古河渚,時々病気,幼少時,元々身体,影響,意識,体調

閲覧数:
871
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2014/10/709:10:00

・元々身体が丈夫なほうではない

・幼少時の雪の日、外で死にかけてから町の意識とリンクした(雪で自然が少なくなると体調を崩す)

この2つが原因ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2014/10/703:10:15

原因は不明ですが、町の影響もあると言ってましたね。