ここから本文です

ウェットスーツと下に着る水着について質問です。 今度沖縄旅行に行くことになり...

pom********さん

2014/10/621:41:32

ウェットスーツと下に着る水着について質問です。
今度沖縄旅行に行くことになり、そこでせっかくなのでスキューバダイビングをしてみたいなと考えています。
私は160cm70kgと太い体型なので

すが、レンタルのウェットスーツでサイズがあるのか心配です…
経験のある方でどのくらいまでサイズがあるか教えていただきたいです。
それから、下に着る水着なのですがフィットネス用の上はノースリーブで正面にチャックがあるタイプ、下が半ズボンのスパッツの形のものしか持っていないのですが、それでも大丈夫なのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
6,402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2014/10/621:45:44

>すが、レンタルのウェットスーツでサイズがあるのか心配です…
165Cm,
84Kg
だった頃でも、それなりに問題なく着られるウェットスーツはあったので、

たぶん問題はないと思います。

  • cry********さん

    2014/10/621:48:01

    >下に着る水着なのですがフィットネス用の上はノースリーブで正面にチャックがあるタイプ、下が半ズボンのスパッツの形のものしか
    まぁあまり扇情的でなければ…大丈夫だと思いますよ

    女性なら私はセクシー水着全然OKだしw

    エロ担当のMactecさんも大歓迎すると思いますよw

    男性なら即通報しますがw

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2014/10/623:58:55

手足がちょっと余るかも知れませんが、その程度なら揃えていますよ。

心配ならお世話になるお店に事前に質問をしておきましょう。

私も男ですので、crystal_rdxさんと同じく女性のSEXY水着は超賛成なのですが、ウエットを脱ぐ時に「ウッカリポロリ」の可能性があるので、ご注意ください。
フィットネス用のものならその心配は、ないと思いますが。

mi_********さん

2014/10/621:46:10

水着はビキニでも普通のでも大丈夫ですよ。ウエットはある程度のサイズを用意してるはずです。

ダイビングではなく
サーフィンスクールの話です。

予約する前にお店に聞けば教えてくれますよ。