ここから本文です

私の親は、非常にセックスがすきです、 わたしは、小さい頃からセックスを見せ...

kur********さん

2014/10/622:31:31

私の親は、非常にセックスがすきです、

わたしは、小さい頃からセックスを見せつけられ両親がセックスしてるのを見ると(見てしまう)親は「あっ見てる見てる〜」などとニヤニヤしながら普通に

いってきます。それがすごくいやで、親のセックスなんか見たくないしすごく悲しくなります

別にセックスしてるのは、構いませんが最近、わたしが夜おそくまで宿題をしてると母が怒った口調で「ねえ?なんではやくねないの?!」と怒鳴りつけられます。宿題をやっている というと「あっそ」などと言われます。そして母は寝室(父がいる)へいって、「まだ、やれない、なんでおきてんだよほんと意味わかんない」と言ってるのを聞いてしまい絶句しました。 私はいらない存在なのか?と思いました。

別のアカウントで質問したら、両親が仲良くでいいじゃないか などと言われましたが違うんです

生きる意味がわからなくなりました
助けてください

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/10/622:53:50

そんなにしたければ、ホテルでも行くか広い家に住み替えれば良いのにね。

私の実家は2間の長屋で間の戸をあけはなって暮らしていたので、親がいたしていればものばれでした。
私が寝ている横でやられた事もあります。
一応口には出しませんでしたが・・・「何してるん?うるさいけど!」と言ってやっても良かったかも、と思います。
40越していますが、未だにあの時の親が脳裏に焼き付いています。
いろいろトラウマになり、私自身が行為を楽しめるようになるまでにかなりの年月を要しました。

アメリカでは、親のセックスを見せる事は虐待行為として認定されています。

「仲良くて良いじゃないか」というのは、「気配を感じた」とか「たまたま見てしまった(1回こっきり)」という話に対してであり、
子どもの前であからさまに性的接触をし、「子どもが邪魔でセックスできない」などと公言してはばからない様な親に対して言う事ではありません。
「動物ではないのだから、恥を知れ」が妥当です。

生きている意味?

なんかそんな親から生まれたら、なんというか、「アレの結果」としか思えませんよね。
でも、自分の人生を歩むしかないですし、そうする権利があります。
親はカスでも、頑張れば、普通に生きて行く事もできますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

or2********さん

2014/10/700:17:45

こんにちは、おじさんが回答します。

あなたの生きる意味は、そんなことで揺らがない。

owa********さん

2014/10/622:49:15

それは……なんとも言い難いですね…。

とりあえず、もしそれが本当なら貴方はカウンセリングにいくべきです。心の傷は相当深いと察します。それと貴方の両親はクズです。ハッキリ言わせてもらいます。
実の親の汚い面は絶対みたくないししりたくもないですよね。

ですが生きる意味は必ずありますよ!親がどうだろうと貴方は貴方です。親以外のつながりを見つけて、信頼できる人に相談して見ては?いくらか気持ちに余裕が生まれますよ

haw********さん

2014/10/622:36:59

もしかしたら、君の弟か妹が、できたりして?そうなったら、よろこびましょう。

her********さん

2014/10/622:35:37

それは辛いですね・・
両親の性行為は基本隠すものだと思いますが・・・

あたしに構わず仲良くしたら?と言ってみては?

イヤホンでも付けて聞こえないようにし、無視するのがいいと思いますけど
自分は、両親の性行為を・・・いや考えたくないです

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる