ここから本文です

大学生のファッション 女子大生です。 若い男性に好かれるファッションってど...

meisa_roger44779さん

2014/10/700:34:24

大学生のファッション

女子大生です。
若い男性に好かれるファッションってどんなでしょう?

よく中高年のおじさんに話しかけられていやな思いをしたので、若い男性と話したいです。

い男性に好印象を与える見た目や服装はどんなのですか?
おじさんの好みと一線を画するものがいいです。
アドバイスお願いします。

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1322:01:02

バランスがよく、似合ってればなんでもいいとは思いますが
体のラインが女性らしいラインに見せてくれるもので
カジュアルかつ上品なものがいいかと思います

ここのサイトかわいいし、小物もたくさんあるし
安いので参考になると思いますよ
http://s.galoo.jp/

参考になると思いますのでぜひ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukiharu0704さん

2014/10/1009:27:00

男性「中年」ですが、お洒落大好きです。

コンサバが清潔感あっていいでしょう。
でも、似合っているか、時代に反映「流行」しているかも必要です。

中高年のおじさんは【若い女性】のみで話かけるので、服までは見ていない「と言うか考えていない」と思います。

でも若者男性もおじさんも基本【男】なので、服装ではなく、雰囲気や人柄と顔で判断します。

厚化粧でなく、貴方に似合った服「裏原・ゴスロリ・ジャージ」以外なら好感度高いです。
野暮ったい格好も・・敬遠されるでしょうね。

PS:個人的には真夏にUGG系のブーツ・ニット帽・似合わないニーハイ、一緒にいて恥ずかしい露出度の高い服、お水系の雰囲気・・・一点のみ豪華主義のブランドバッグには遠慮します。(*≧ω≦*)

季節感・清潔感・ある程度の流行を着ていれば、好感度上がりますよ。
L(^ω^)┘

mitiri653さん

2014/10/700:39:18

若い男性、特に大学生ならもうほとんどおじさんと好みには似てきます
男性自らのファッションセンスは違うでしょうが
それに好みによるとこが大きいと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。