ここから本文です

SoftBankからauへの乗り換えを考えています。

ptg********さん

2014/10/703:37:40

SoftBankからauへの乗り換えを考えています。

現在iPhone4sを使用しているのですがauに乗り換えた場合のオススメの機種はなんですか?
今までiPhoneしか使ったことがないのでAndroidに乗り換える事に不安を感じています。iPhoneの方がセキュリティは万全だと聞きますし機械オンチならiPhoneの方がいいというのを聞きました。やはりiPhoneのままがいいのでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/10/706:39:58

待ちうけとか自分でどんどんカスタマイズしていきたいならAndroidがおすすめですが、今のiPhoneが安心で、落ち着くならiPhoneにする方が良いでしょうね。
自由にできる分それなりにリスクもあるということになりますから。これはなんでも同じです。

質問した人からのコメント

2014/10/13 12:29:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2014/10/703:43:22

たしかに機械に不安がある方はiPhoneがいい気がします。

最近Androidに切り替えましたけど、なんでも出来て逆に不安になる人もいるんじゃないかと思いました。
iPhoneには程々縛られている安心感はありますよね。

私はストレスになったので脱走しちゃったわけですけど。